平成27年9月29日

大調和会関係 各位

大調和会
代表 金子 嘉一

代表就任 ご挨拶

 第54回展も無事終了し、美術の秋を迎え、皆様にはお元気で制作に励んで居られることと存じます。

 去る8月25日の運営委員会に於いて、これまでの代田盛男運営委員からバトンタッチを受け新代表に選任されました金子嘉一です。老骨ではありますが、この難しい局面を乗り切る為、一生懸命頑張って乗り切る覚悟でありますので、よろしくご支援、ご指導の程お願い申しあげます。

 同じく8月25日役員会に於いて、事務局には竹内治源常任委員、新しく設置しました総務企画には山田千代一運営委員を当て会の舵取りをお願いし、情報社会にきめ細かく対応する為、新しく広報には村上健一委員、大谷良子委員を当て、監査役には早川雅信常任委員、中辻アヤ子常任委員が新しく決まりました。会計はこれまで通り垣内宣子運営委員、伊東政朗委員が勤めます。また、単に内部でのチェックだけで無く外部のチェック機関として税理士事務所に依頼し、税務当局に申告する手続きを進めております。これらは任意団体から一般社団法人に移行する為の準備でもあります。

 大調和会の商標、ロゴマークなどの商標権登録手続きを先般特許庁に行いました。

 広報活動の一環として、会のホームページを立ち上げました。これから中身を充実させ、皆様に愛される会であることをPRしていきたいと思います。

 来年6月の本展は第55回記念展となります。記念展に相応しい内容の展覧会にしていきたいと思います。また、広島展は7月上旬、長野展の会期は7月28日~8月1日に予定しております。

 これ等の展覧会を全て成功させ、飛躍の年にしたいと思っております。何とぞご指導・ご鞭撻の程お願い申しあげます。

以上


トップページに戻る